gotop

お知らせ一覧

お知らせ

2024.03.11
価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。いつも弊社の商品をご愛顧くださいまして、ありがとうございます。

さて、表題の件でございますが、物価高騰の中、価格維持のための努力を続けて参りましたが、人件費高騰、加工賃、原材料、送料、光熱費高騰の波はいまだ改善されず、従来の価格を維持することが困難となり、4月1日より商品の価格を改定させていただくことと致しました。

何とぞ余儀ない事情をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

但し、3月31日現在定期購入をしていただいている方に限り当面の間価格は据え置かせていただきます。ですが、定期購入を一旦やめられ再開いただく時は新価格となりますのでご了承ください。

定期購入は、余ったときは次のお届け日を変更することが出来ますし、逆に足りないときは数量を増やして早くお届けなど、ご都合に合わせて内容を変更できます。

インターネットでご注文いただきましたお客様は、瑠璃薬局公式サイトのマイページよりご変更いただけます。また、お電話やメールでもご対応致しております。
ご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

感謝

瑠璃薬局

お知らせ一覧へ

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ